びえい物語

びえい物語の拡大画像
  • びえい物語の写真1
  • びえい物語の写真2
  • びえい物語の写真3
  • びえい物語の写真4
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
4 4 5 4 5 4
形状 容量 メーカー 価格
ペットボトル 200ml 美瑛ファーマーズマーケット 248円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

楽天市場で買う
Amazonで買う

びえい物語を飲んだ感想

うーーん・・なるほど!そりゃあ美味しいわけですね。
こちらの牛乳は、ノンホモタイプで、なおかつジャージー牛乳です!

口当たりは、とってもまろやか。
さすがはノンホモ!と感じさせる深いコクと甘味が楽しめます。
そして、なんといってもジャージー乳ならではの草原のような風味が口いっぱいに広がり、なんとも爽やかな気分に。

他のジャージー牛乳も色々飲みましたが、こちらの「びえい物語」は飲んだ後のスッキリ感が高いと感じました。
とっても美味しかったので200mlでは足りないくらいです!
また近いうちに買って飲もうと思います!

美瑛(びえい)ってどこ?

びえい物語_裏面4

せっかくなので、この牛乳の商品名にもなっている「びえい」についてご紹介します。
北海道のだいたい真ん中あたりにあるのが「美瑛町(びえいちょう)」
旭川市と富良野市の間くらいに位置します。
人口は約1万人の自然豊かな町で、ならだかに広がる丘が「THE・北海道」とも言えるような美しい風景が魅力的な町です。
白ひげの滝、四季彩の丘、白金青い池、セブンスターの木、ケンとメリーの木などの観光スポットもあり、乗馬体験やレンタルサイクルもできるので夏場の観光にも持ってこいです。

びえい物語_裏面5

上記の写真は四季彩の丘の風景です。

パッケージの側面に書かれた説明文

美瑛ファーマーズマーケットの牛乳は静置しておくとクリームラインという脂肪球の層ができます(ノンホモジナイズのため)が製品の品質には全く影響ありません。
※開封前にはよく振ってお飲みください。

本牛乳は100%ジャージー牛のミルクです!無脂固形分、カロチンを多く含む濃厚な牛乳であることから、よく「ゴールデンミルク」と呼ばれます。

いいですねー!ゴールデンミルク・・・かっこいい!
200mlで248円と、ちょっとお高いですが…一度飲んでみる価値はあると思います。
牛乳好きな皆さんは是非、見つけたら飲んでみてください♪

びえい物語の成分表

『びえい物語』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
9%以上 4.2%以上 生乳100% 85℃ 15分間 200ml
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD

 びえい物語のみんなの評価

『びえい物語』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(3 投票, 平均点: 4.00)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

 ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。



\ この記事をシェアしよう! /