森永のおいしい牛乳

森永のおいしい牛乳の拡大画像
  • 森永のおいしい牛乳の写真1
  • 森永のおいしい牛乳の写真2
  • 森永のおいしい牛乳の写真3
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
4 3 4 4 4 3
形状 容量 メーカー 価格
紙パック 1000ml 横浜乳業 235円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

森永のおいしい牛乳を飲んだ感想

口当たりと後味はさっぱりとして飲みやすいけど、程よい甘味とコクがあって風味も良かったです。
商品名の通り、おいしい牛乳でした!
『おいしい牛乳』といえば、明治さんも同じ名前の牛乳を出していますね。
どちらも美味しいですが、個人的にはコッチのほうが好きかもしれません。

この牛乳、『森永の~』という商品名ですが、製造者の欄を見てみると『横浜乳業株式会社』と書いてありました。
あれ…? 森永じゃないの?と思って調べてみると、森永乳業のグループ会社でした。

森永のおいしい牛乳_裏面3

森永のおいしい牛乳
違いは「開けた瞬間の香り」「コクとキレ」
森永乳業は、「牛乳本来の自然なおいしさ」にこだわり、蒸気でやさしく包み込んで瞬間的に殺菌する方法を採用しています。
この方法により、加熱による独特のにおいを抑え、より自然に近い味と香りを実現しています。
また、牛乳に含まれる脂肪球の大きさにもこだわることで、「コクとキレの両立」を実現しました。
これらの特許製法により、牛乳本来の自然なおいしさを皆様へご提供致します。

森永のおいしい牛乳の成分表

『森永のおいしい牛乳』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
8.3%以上 3.5%以上 生乳100% 135℃ 2秒間 1000ml 133kcal 6.6g
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD
7.6g 9.5g 85mg 227mg

 森永のおいしい牛乳のみんなの評価

『森永のおいしい牛乳』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(5 投票, 平均点: 4.20)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

 ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。



\ この記事をシェアしよう! /