ミルクの郷-成分無調整牛乳

ミルクの郷-成分無調整牛乳の拡大画像
  • ミルクの郷-成分無調整牛乳の写真1
  • ミルクの郷-成分無調整牛乳の写真2
  • ミルクの郷-成分無調整牛乳の写真3
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
3 4 4 3 3 3
形状 容量 メーカー 価格
紙パック 1000ml ミルクの郷 165円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

楽天市場で買う
Amazonで買う

ミルクの郷-成分無調整牛乳を飲んだ感想

ミルクの郷-成分無調整牛乳_上部

飲む前に、まずパッケージに描かれている牛さんのイラストに注目ですね。可愛い~♪
この何とも言えないアンニュイな表情…たまんないです。
斜め上からヒョコっと顔を出しているのでインパクトありますね。

お味については、牛乳らしい風味と甘味があり、濃すぎず飲みやすい、とてもバランス良く調整された牛乳という印象でした。

パッケージの裏面に書かれた説明文

ミルクの郷-成分無調整牛乳_裏面3

みなさまのお墨付き
消費者テストで支持率70%以上のものだけ商品化。発売後も1~2年おきに再テストに挑み、不合格なら、改良もしくは終売。

…面白い試みですね。
こちらの牛乳は、スーパーの西友で買ったんですが消費者テストというものを実施しているようで
1製品につき100名以上の20~60代の方々(主婦)を対象に商品の評価をしてもらい、それをもとに販売を続行すべきか改良すべきか終了すべきか、というテストを繰り返しているそうです。この牛乳もその対象となっているので、美味しくてコスパが良い商品として販売され続けているということになりますね!

4段階評価*で70%以上の方々が「非常に良い/良い」と評価したものだけを商品化。
住居用品・ペット用品の場合は、効果/使い勝手・内容量・価格を総合的に評価。
*「非常に良い/良い/良くない/全く良くない」の4段階

ミルクの郷-成分無調整牛乳の成分表

『ミルクの郷-成分無調整牛乳』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
8.4%以上 3.6%以上 生乳100% 130℃ 2秒間 1000ml 69kcal 3.4g
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD
3.9g 5g 42mg 114mg

 ミルクの郷-成分無調整牛乳のみんなの評価

『ミルクの郷-成分無調整牛乳』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(1 投票, 平均点: 4.00)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

 ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。



\ この記事をシェアしよう! /