香しずく

香しずくの拡大画像
  • 香しずくの写真1
  • 香しずくの写真2
  • 香しずくの写真3
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
3 4 5 4 5 3
形状 容量 メーカー 価格
ペットボトル 900ml 冨田ファーム 620円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

楽天市場で買う
Amazonで買う

香しずくを飲んだ感想

これ…美味しかったです!
パッケージにも「すっきり飲みやすい」書かれていますが、濃厚な味わいが楽しめます!
コクがあるけど後味すっきりなので、確かに濃厚タイプにしては飲みやすかったです。
そして、飲み干した後に生乳の風味がふわっと鼻を抜けるので、牛乳好きな人には堪らない一品ですね。
900mlで620円と高価な牛乳なので、庶民の私では毎日飲むことはできませんが…
香しずく(かしずく)という商品名の通り、香り高い牛乳といった感じでとても気に入りました!

傅く(かしずく)の語呂合わせ

香のしずく_裏面4
かしずく(傅く)とは大切に守り育てるの意
ボトルの側面にはこう記されていました。
あーっ なるほど!
商品名の「香しずく」は「傅く(かしずく)」にかけていたんですね!
香のしずく_裏面5
“原料に勝る技術なし”化学肥料を使用せず良い土づくり良い牧草づくりから生まれたこだわりの牛乳。
おお、なんと素晴らしいお言葉…
商品の原料にこだわっていることがよく分かる文章ですね!

香しずくの殺菌方法について

香のしずく_裏面3

低温殺菌・成分無調整牛乳
脂肪球が均一でないためクリームが浮きます。
よく振ってお飲み下さい。
開封後は、できるだけお早めにお飲み下さい。
その際、フタを手でおさえ振って下さい。

香しずくの成分表

『香しずく』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
8.5%以上 3.7%以上 生乳100% 65℃ 30分間 900ml
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD

 香しずくのみんなの評価

『香しずく』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(4 投票, 平均点: 4.50)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

 ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。



\ この記事をシェアしよう! /