雪印メグミルク牛乳

雪印メグミルク牛乳の拡大画像
  • 雪印メグミルク牛乳の写真1
  • 雪印メグミルク牛乳の写真2
  • 雪印メグミルク牛乳の写真3
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
3 3 3 3 3 1
形状 容量 メーカー 価格
紙パック 1000ml 雪印メグミルク 152円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

Amazonで買う

雪印メグミルク牛乳を飲んだ感想

お味のほうは、ご家庭向けの一般的な牛乳といった印象です。
とびぬけて味が濃かったり甘味が強いというわけではなく、ちゃんと生乳の風味を残して後味をスッキリと飲みやすく調整してあります。
食事と一緒に飲むこともできるようなバランスの良い仕上がりに感じました。

おいしさキープ製法とは

真っ赤なパッケージが目を引く、雪印メグミルク牛乳。
よく見ると「おいしさキープ製法」というマークが付いています。

おいしさキープ製法
低温でやさしく酸素を除去してから殺菌することで、本来の“おいしさ”を守りました。

なるほど、牛乳はちょっとの工夫で味が大きく変化しますからね。
こういった技術を駆使して牛乳の味を損なわずに消費者のもとへお届けできるのは素晴らしいことです。

雪印メグミルク牛乳の成分表

『雪印メグミルク牛乳』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
8.3%以上 3.5%以上 生乳100% 130℃ 2秒間 1000ml 133kcal 6.5g
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD
7.6g 9.6g 85mg 227mg

 雪印メグミルク牛乳のみんなの評価

『雪印メグミルク牛乳』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(5 投票, 平均点: 3.80)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

 ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。



\ この記事をシェアしよう! /