北海道日高北海道3.6牛乳

北海道日高北海道3.6牛乳の拡大画像
  • 北海道日高北海道3.6牛乳の写真1
  • 北海道日高北海道3.6牛乳の写真2
  • 北海道日高北海道3.6牛乳の写真3
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
4 3 4 4 3 3
形状 容量 メーカー 価格
紙パック 200ml 北海道日高乳業 120円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

Amazonで買う

北海道日高北海道3.6牛乳を飲んだ感想

口当たりも良く、程よい甘さと香りが楽しめる牛乳です。
「濃すぎる牛乳はちょっと…」という人にも最適なちょうどいい味わい。
朝一番にグビッと飲んで元気になれそうです。
この牛乳は常温保存可能な商品となっています。

パッケージにある「MILK LAND HOKKAIDO」というマークについて

平成18年(2006年)に、北海道酪農の盛り上げ、北海道産の牛乳乳製品の消費拡大を目的として始まった運動です。

酪農は北海道のすべての地域に存在する重要な基幹産業であり、 道内の各地域コミュニティーの形成に役立っています。 同時に北海道酪農は全国の生乳生産の50%以上を占め、日本の牛乳乳製品の安定的な供給の責任を担っており、日本にとって重要な産業です。

北海道産生乳は世界トップクラスの品質を維持していることから、 『世界に誇る一杯を』をキャッチフレーズに日本中の皆様に愛される牛乳乳製品として、これからも安全で安心でき、安定的にお届けできるよう努めていきます。

大変すばらしい試みだと思います!
ミルクランド北海道という名前は、北海道に住んでいるとテレビのCMでも頻繁に耳にします。
この名前を聞くだけで「あ、牛乳飲みたい」と頭によぎるので、きっと消費拡大に役立っていることでしょう。
これからも頑張って活動していってほしいと思います。

北海道日高北海道3.6牛乳の成分表

『北海道日高北海道3.6牛乳』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
8.5%以上 3.6%以上 生乳100% 140℃ 2秒間 200ml 138kcal 6.8g
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD
7.6g 10.6g 80mg 200mg

 北海道日高北海道3.6牛乳のみんなの評価

『北海道日高北海道3.6牛乳』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(6 投票, 平均点: 4.50)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

 ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。



\ この記事をシェアしよう! /