函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)

函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)の拡大画像
  • 函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)の写真1
  • 函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)の写真2
  • 函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)の写真3
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
3 4 4 4 3 3
形状 容量 メーカー 価格
ペットボトル 500ml 函館酪農公社 248円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

楽天市場で買う
Amazonで買う

函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)を飲んだ感想

こちらは牛乳ではなく、カフェラテですが、せっかく飲んだので紹介します。
近所のスーパーでいつも「美味しそうだなぁ」と思いながら通り過ぎていたのですが、今日はどうしても飲みたくて初めて買ってみました!

函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)注ぐ

コップに注いでみると、さらっとしている感じです。
そして何より、カフェラテなのに色が薄茶色(ほとんど白に近い)のが驚きです!

函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)注いだ

パッケージの側面には、こう書かれています。
生乳93%使用
函館近郊の契約酪農家で搾った生乳をたっぷりと使用し、まろやかに仕上げたカフェLLatte(ラテ)。安定剤や香料を使用していない味わいをお楽しみください。

なるほど、生乳がたっぷり入っているからこんなに白いんですね!

早速飲んでみたところ、液体はさらっとしているのですが、少しトロっとした舌ざわりがあります。
甘さは控えめで、ちょっと苦みもあります。このバランスが実に丁度いい!
飲んだ後には生乳の風味とコーヒーの風味がしっかり感じられるので、とても美味しいカフェラテでした!

函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)の成分表

『函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
8.2%以上 3.4%以上 生乳93% 500ml 80kcal 3.6g
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD
3.4g 8.8g 32mg 118mg

 函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)のみんなの評価

『函館牛乳-カフェLLatte(ラテ)』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(4 投票, 平均点: 4.75)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

 ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。



\ この記事をシェアしよう! /