嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)

嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)の拡大画像
  • 嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)の写真1
  • 嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)の写真2
  • 嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)の写真3
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
3 5 3 3 4 3
形状 容量 メーカー 価格
ペットボトル 150ml ハッピネスデイリィ 130円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

楽天市場で買う
Amazonで買う

嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)を飲んだ感想

こちらは、旅先で出会った商品です。

「あらやだ、小さくて可愛い牛乳~♪」と手に取り、よく見ないで買ったら、これは牛乳ではなく乳飲料でした。
そうとも知らずにグビッと飲んだら、、、あまッ!
とにかく甘味がすごく強かったです。

完全に牛乳だと思い込んで飲んだ私のせいなのですが、めちゃくちゃビックリしました。
コーヒーだと思って飲んだら醤油だった、みたいな感じの衝撃が走りました。
一瞬なにが起こったのか分からなくて、あやうく吐き出すところでした。

嶋木牧場-牧場のミルク150ml_固化

しかし、ちゃんと生乳をたっぷり使っているようで
乳脂肪分が固化したものが上澄みに浮かんでいて、これが甘味とバランス良く調和し、絶妙な美味しさに仕上がっています。

牛乳として飲むのではなく、ちょっとしたジュースやデザート感覚で飲むのにちょうど良いと感じました。

嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)の成分表

『嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
9.9%以上 3.9%以上 150ml 74kcal 3.5g
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD
3.9g 6.3g 46mg 120mg

 嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)のみんなの評価

『嶋木牧場-牧場のミルク(HAPPINESS DAIRY)』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

▼ ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。

\ポチッと投票してね!/
にほんブログ村 グルメブログ 牛乳・豆乳へ