倉島珈琲

倉島珈琲の拡大画像
  • 倉島珈琲の写真1
  • 倉島珈琲の写真2
  • 倉島珈琲の写真3
口当り 甘さ 香り 後味 濃さ レア度
3 4 4 4 3 3
形状 容量 メーカー 価格
紙パック 200ml 倉島乳業 128円

※価格は当サイト管理人の購入時の金額です。販売店によって価格が異なる場合があります。
※味の評価は当サイト管理人の個人的な感想です。ぜひあなたの評価評価の牛さんアイコンも投票して下さい。

楽天市場で買う
Amazonで買う

倉島珈琲を飲んだ感想

倉島乳業さんのコーヒー牛乳ということで、どんなものか飲んでみました。
牛乳ではなく乳飲料に属します。

生乳は50%未満と記載されているようにそれほど牛乳感は強くありませんでしたが、コーヒーと生乳がちょうど良いバランスに仕上がっています。
砂糖も入っていますが、甘さは控えめな感じです。
よくあるコーヒー牛乳は子供向けに作られているのか、やたらと甘く作られているものが多いですが、そういう意味では倉島珈琲は大人向けなコーヒー牛乳と言えるでしょう。
私は、甘いコーヒー牛乳も好きですが、もし毎日飲むとしたら倉島珈琲を選びます。

フルーツもありました。

 2017.10.15
倉島フルーツ

倉島珈琲の成分表

『倉島珈琲』の外装に記載されている成分表記です。
他の牛乳との成分を比較したい方は、牛乳比較表をご覧ください。

※当サイトの成分表は商品によって一部の成分を省略して記載している場合があります。

無脂乳固形分 乳脂肪分 原材料名 殺菌方法 内容量 エネルギー たんぱく質
2.5%以上 1.1%以上 生乳50% 200ml 86kcal 2.2g
脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄分 葉酸 ビタミンD
2.4g 13.8g 26mg 70mg

 倉島珈琲のみんなの評価

『倉島珈琲』を飲んだことがある人は、5段階の評価の牛さんアイコンマークを押して投票して下さい♪ 投票数が増えると牛乳ランキングに反映されます!

1点2点3点4点5点
(1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...
 評価の目安について 最悪評価のアイコン1個:すごく苦手…
低評価のアイコン2個:ちょっと苦手
普通評価のアイコン3個:ふつう
良い評価のアイコン4個:美味しかった
最高評価のアイコン5個:すごく美味しかった!

▼ ついでにコメントもどうぞ♪

コメントを残す

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押して下さい。

\ポチッと投票してね!/
にほんブログ村 グルメブログ 牛乳・豆乳へ